1月14日(日・祝)青梅FCストロベリーさんと夏以来のトレーニングマッチを組ませて頂きました。
既に3年生が引退している青梅さんでしたが、箕輪は中3選手も入っての9名と言う状態で試合をさせて頂きました。
このところ行っている「関東のスタンダードを箕輪のスタンダードに!」というコンセプトのもと行っているトレーニんグが成果をだした試合だったと感じました。特に、守備の部分・・・中盤でのプレスの速さは、昨年度の春とは比べ物にならないくらいになってきています。
これを更に高めつつ、もう少し攻撃にもフォーカスできたらいいなと思っています。

頑張りましょう!!

対戦頂きました青梅FCの塚田総監督。いつも無茶ぶりを快く引き受け対応して頂きまして感謝しかありません。
小竹監督、また栞コーチにも大変お世話になりました。いつも温かく迎えてくれます選手の皆様、保護者の皆様、大変お世話になりました。
引き続きよろしくお願い致します。


image2