12月から関東遠征を行ってきましたが、ダントツのテクニック・・・追いつけないスピードでどうにも手が付けられない相手はいませんでした。
負けた多くの試合が選手全体のサッカー理解度の違いだと感じています。

むしろ、ボールをける能力、足の速さは箕輪の選手の方が優れている試合もいくつもありました。
それでも、結果はなかなか勝てない・・・この結果を分析すると、我々指導者に問題点があるとしか答えが出て来ません。選手にサッカーをちゃんと教えられていない・・・それが全てではないでしょうか。
関東のチームが強いのは、選手の質が高いのもあると思いますが、指導者の質がダントツで高い事が分かってきました。
関東のチームと対戦させて頂くと、自分の力の無さを痛感します。
ただ落ち込んではいられません。勉強あるのみ!!
ガンバらないとですね。


箕輪レディースFCでは選手募集中です!