2019-20年度の下半期の目標は、「One team」「One heart」に決めて活動をしています。

多くの情報を与えず、選手個々に考えて貰うように促しています。
既に1ヶ月経ちましたが、選手たちはどのようにとらえているのでしょうか。
どうとらえ、その気持ちを行動に移せる選手が出てくるのか・・・もう暫く様子を見たいと思います。

サッカーは一人では出来ません。
仲間が居て初めて成立します。
その仲間たちとどう向き合っていくのか・・・One teamをどう作って行くのか。

みんなが成長できる環境を作って行きたいと思います。


箕輪レディースFCでは、来年度一緒に戦ってくれる選手を募集しています。
小学生、中学生、高校生、社会人の各カテゴリーで選手を募集しています。
一緒に箕輪レディースFCで一緒にサッカーしませんか?

2020 U18募集チラシ