土日と二日間にわたり、中央スポーツ公園にてU-14フェスティバルが行われました。

☆11月30日(土)
MLFC 0 vs 2 AC長野パルセイロ
(得点者: 無し)

MLFC 1 vs 1 トップストーン
(得点者: しおり)

MLFC 3 vs 2 FC.SWAN
(得点者: しおり2、ゆずき1)

☆12月1日(日)
MLFC 0 vs 6 シュロス松本
(不戦敗)

MLFC 0 vs 6 レゼル松本
(得点者: 無し)

8名ギリギリで臨んだ土曜日、6名が集まらず不戦敗となった2日目の初戦。
次戦も6名と試合続行ギリギリの人数でしたが、対応できずに6失点。
選手が揃わないと言う結果に歯がゆい思いでした。

練習時にも伝えていますが、U-14フェスは女子委員会が絡んだちゃんとした大会です。
前もって決まっていた大会にすら選手が揃わない様では、来年の県リーグは有りないどころか、U-15としての活動も出来ないと考えています。
保護者、選手共にチームスポーツとして、クラブチームの1員である自覚を持っともって欲しいと思います。
今後の皆さんの向き合い方で進むべき進路が決まって行くと思います。

かなり前から出欠席に連絡は入れてありますので、出来る限りチームの活動を優先して頂けたらと思います。

2020 U18募集チラシ