昨日、信州大学さんとトレーニングマッチを行いました。

☆30分×3本
MLFC 0 vs 4 信州大学
(得点者: 無し)

MLFC 0 vs 4 信州大学
(得点者: 無し)

MLFC 0 vs 4 信州大学
(得点者: 無し)

人数が足りない状態でスタートしましたが、徐々に集まり最後には11人で戦う事が出来ました。
対戦頂きました信州大学女子サッカー部の皆様、ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。


また、この試合を最後に社会人選手9名がチームを退団し、別にチームへ移籍いたします。
苦しい時間、楽しい時間、色々な多くの時間を共有し、2年目には県リーグで2位という高成績を収める事が出来ました。
新チームでの活躍をお祈りしています。



箕輪レディースFCでは、新年度一緒に戦ってくれる女子選手を募集しています。
サッカー始めてみたいけれど...と二の足を踏んでいた貴女!一緒にサッカーしませんか?
初心者、経験者大歓迎です。
2020 U18募集チラシ